--
--.--



2014
10.06

GOOUT CAMPvol.10

Category: 未分類

祝10回 GOOUT@ふもとっぱらキャンプ場に参加しました。
あいにくの悪天候で最悪でしたが・・・

今回は、ミクシーで有名な”可愛くキャンプ&ピクニック”に便乗し参加しました。
ファーロさんお疲れ様でした。

自分は変わらず、スーさんにアメドSインです。

秋
vol100.jpg
vol101.jpg
また、こんなシンプルなサイトまで・・・
Comment:0  Trackback:0
2014
09.28

Category: 未分類
春 GO OUT
この写真は確か春だったかな??
今回、秋はトンガリ スーさんで行きます。
Comment:0  Trackback:0
2014
09.28

GO OUT CAMP vol.10

Category: 未分類
久しぶりのコメントです。
今回も参戦しちゃいますGO OUT

皆さん楽しみましょう・・・・
Comment:0  Trackback:0
2014
06.08

猪苗代@GO OUT 2014

Category: 未分類
猪苗代
はるばる参戦してきました。チョイ遅めのレポートm(__)m猪苗代2
サイトはこんな感じです。メッシュエッグにフェスウェーブ猪苗代0
頑張ったジムニー
猪苗代3
雑貨など・・・
猪苗代5
おとなりの幕はスーさんですね。

Comment:0  Trackback:0
2014
05.10

Category: 未分類
これや
これや2
道志00
ジムニーはキャンプに最適てすよ。
積載量はそれほどではないですが・・・
工夫しだいでたくさん積めます。(*^_^*)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
